THANK YOU FOR 6 YEARS

 

タスマニアンピンクは2013年10月13日、KAZOOHALLライブを最後に解散したことを報告させていただきます。最後に各メンバーより言葉があるので、読んでいただけると幸せなバンドだったと伝わると思います。

 


「タスマニアンピンク」ありがとうございました。
僕が音楽を始めて、続けて…ここまで来れた事、諦めなかった事。全ての想いを支えてくれたのがこの場所でした。
厳しい現実や背負っていかなければならないものに幾度となく苦しんで、悩んで…何度も何度も迷惑を掛けてしまったバンド。
だけど彼らはいつもおれを待っててくれた。迎えてくれた。力をくれた。
だからこそ、甘えながらもここまで歩んでこれた気がします。
僕の作る小さな曲、街角のラブソングなんてちっぽけな曲を名曲なんて呼んでくれて愛してくれました。
本当にありがとう。
山梨で歌を歌えるようになって、バンドをやれるようになって…最期の場所がタスマニアンピンクで良かった。
後悔はないです。
沢山の、様々な方々に支えられ、応援して頂けた事、心から感謝しています。ご迷惑も沢山お掛けしました。
本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました!
タスマニアンピンクは終わりますが、
メンバーのみんな、だいちん、有井くん、空くん、植ちゃん…は、まだまだ音楽を諦めず、向き合って頑張って行くはずです☆☆
彼らは本当に音楽に対して真面目で、真剣で、誰かに何かを伝えたい。救いたい。と願い、音を奏でています。
偉そうですが、軽く歳的に永く生きてるおっさんの願いとして、彼らをどうか応援して頂けたら幸いです☆
そして、いつか!いつになるかも、あるかないかもわからないいつか!笑…
タスマニアンピンクのメンバーで音を奏で、ライブでもやれたらなぁ…♪なんて思います。
長くなりましたが、ただ、ただ感謝です。
このバンドを見守って下さった皆様、一緒に歩んでくれたメンバー…
本当に!本当にありがとうございました☆
今日も明日も明後日も…毎日に笑顔が満ち溢れますように。         奥原康弘
 

 


多分6年間位お世話になりました。ライブのたびに赤髪にしてたのが懐かしいな。これからは黒髪短髪でギターをペロペロ。 岡本空


僕がタスマニアンピンクに入って1年半。 その前からタスマニアンピンクという名前は知っていたし、ライブもファンも多いらしいとは知っていました。
そんなところに自分がポンッと入って大丈夫だろうかという不安もありましたが、すんなり受け入れてくれたお客様及びメンバーには感謝、感謝です。
力不足に面も多々あって、色んな迷惑はかけたけれど、このバンドの、タスマニアンピンクの最後に関わることができたのは、個人的にはとても光栄なことです。
もしかしたらまたライブハウスでお会いすることもあるかもしれませんが、その時にはよろしくお願いいたします。 関わってくれた全ての人と事象に感謝します。
ありがとうございました。      植松優斗



10月13日はカズーホールにてライブでした!!
遊びにきてくれたみなさん出演者のみなさんスタッフのみなさん、楽しいライブさせてもらえてとても嬉しいです!!
この日のライブでタスマニアンピンクの解散ライブとゆうことでたくさんの出来事いい仲間に出会えたこといろんなものが頭のなかでぐるぐるしてました。
たくさんのひとたちえの感謝は言葉にできないほどです! 今までタスマニアンピンクをありがとうございました!
たまにでいいので思い出してくれると嬉しいです(^o^)
最後に本当にありがとうございました。     有井よしと    



10月13日はタスマニアンピンク解散ライブ。
みてくれたみなさん、来れなかったけどメッセージをくれたみなさん本当に感謝しています! タスマニアンピンクでがんばった6年は最高の日で締めくくれたとおもう!
まだ18歳だったころからもう24歳になり、ギャル男が家庭持つくらいにみんな大人になったからね笑
思い出かたるとねー、 んー、文字にするとやっぱ寂しくなっちゃうなー!
最後にいっぱい人来てくれて楽しい思い出がずーっと残るから幸せバンドだったな!
みんないっぱい名前呼んでくれて、多分俺を泣かそうとしたんだろうけど。 そんなことしなくても泣くから大丈夫だよ!笑
曲中何回泣いたかなー 最後の曲終わった瞬間びっくりした!
本当に自然にぶわーっときた! ぶさいくだったろうなー笑
MCでも言ったけど親になかなか言えなかったんだよね解散すんの。
親の次に長い付き合いなのよしとくらいでその次がタスマニアンピンク 。 親公認の恋人と別れるみたいな気持ちだったのかなー
気持ち悪いよねごめん笑
でも実際さ、ライブやんなくても曲増えなくてもずーっとあるもんだと思ってたから、今でもなんかわかんないよ!
本当よくわかんない! けど気持ちはすっとしてる!
俺らは全然有名でもなんでもないただの田舎のバンドにすぎないけど、みんなの中にタスマニアンピンクというバンドが居てくれてたからあの空間が出来たんだとおもう!
それが1人でも10人でも100人でも同じ事。 同日、きゃりぱみゅが文化ホールでライブしてたらしいけど、俺らを見に来てくれたみんなの方が良い時間過ごせたかな!!だといいな!
一緒に歌ってくれてありがとう!
これからは普通の男の子(笑)に戻るわけですが
俺はずーっとタスマニアンピンクでいたことを胸に楽しいことをたくさんして行きます!
お世話になった人を書いてったらきりがないからメンバーにだけここで言わせてもらいます!
おっくん、よしと、空、うえちゃん。
タスマニアンピンクやってて良かったね!
俺ら最高だったよ!ありがとう!               藤田大知
 
 

 
 

 

(2013/10/24更新)

 

inserted by FC2 system